人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チアガール

次女、チアの発表会がありました。

去年は緊張して、最初から最後まで泣いて泣いて頑張りました007.gif

「今年はどうかなぁ…」と心配していました。

でも朝から『髪の毛クルクル巻いてね♥』とテンションUP。
チョッピリ安心していたのですが、、、
家を出る間際、やはりグスンと始まりました007.gif
『大丈夫だよ!ドキドキするのはみんなお友だちも一緒だよ!
まーちゃんより小さい子も頑張るんだから、まーちゃんも泣かずに踊ろうね!!』
頷きながら鼻をブーっとかみ、出発しました。

会場に着いてからも、またグスンと涙がでましたが、、、その後は泣くことなく過ごせました。

最後はプレゼントをもらいお友だちと一緒に写真も撮り無事終了012.gif
チアガール_b0244227_2042490.jpg

『まーちゃん、本当は泣きたかったけど、1番大きい子だから泣かなかった…』とボソッと帰りの車中で話していました。

ドキドキするとおしゃべりになる長女、ドキドキすると涙がでてしまう次女。
足して二で割るとちょうどいいと思うのですが(^◇^;)

次は幼稚園の発表会が待ってます!
またドキドキすると思うけれど、楽しみながらがんばって欲しいなぁと思います012.gif

by smile-made | 2013-12-01 19:49 | Comments(0)