人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水ぼうそう

次女が水ぼうそうになりました!

小心者の彼女はポツポツ発疹が増え、痒みがでてきたのが相当心配だったようで、夜中に3回も起きました(^◇^;)

1歳ぐらいに予防接種を受けていたので、発疹は軽くすんだようですが…
熱が39度も上がったので辛かったようです。

今朝平熱になりましたが、まだだるい様子。

明日はクリスマスイブですが、お出掛けはできないな(^◇^;)

おうち時間タップリなので、朝からいろいろ作ってみました。

まずはココアパン016.gif
水ぼうそう_b0244227_16493163.jpg

出来たてホカホカのパン!
蜂蜜とバターをのせながら、ちぎりながら食べるのが至福の時デス011.gif

おやつにはパンナコッタも!
水ぼうそう_b0244227_1649327.jpg

先週次女の風邪がうつり、微熱→鼻水&くしゃみ→喉の痛み→声ガラガラという体調で、
私からのクリスマスプレゼントの準備がまだ終わっていません(((o(*゚▽゚*)o)))

でも明日はクリスマスイブ。
子ども達が家に居ますが、ミシンもガーガーかけてます(^◇^;)
仕上がったらまたUPしまぁす012.gif

by smile-made | 2013-12-23 13:41 | Comments(0)