人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッションカバー

先月子ども達&主人がインフルエンザにかかった時にはうつらなかったのに、遂に先週インフルエンザになりました007.gif

でも幸いなことに私もB型だったので、B型にかかった子ども達にうつる心配はなく(^◇^;)
引きこもっていました。

予防接種はしていましたが、熱が39度でてしまい、気合いだけで治すことは不可能で、結局薬に頼りました。

でも節々の痛み・鼻水・咳…全ての症状がでてしまい本当に辛かったデス002.gif

1週間以上経ちますが、まだ咳&痰がでてスッキリしません。
もう臨月にはいっているので、この咳早くどうにかしなくちゃと思うのですが…

入院の準備だけでなく、次女の入学の準備もしておかなくてはいけません。

ミシンをだして、、、入学式に着るスカートを縫ってみたり、先日IKEAへ行って見つけたキッチンクロスを使ってクッションカバーを作ってみたり(^◇^;)

呑気ですよね012.gif
クッションカバー_b0244227_180039.jpg

下のクッションはIKEAのキッチンクロスを2枚合わせたものです。

上のクッションはソファーカバーの残りの生地を使って、姉からのお土産のドイリーを縫い付けました。
クッションカバー_b0244227_180120.jpg

全部手で作ってあるそうです!

明後日は次女の卒園式。
とりあえず式が終わったら色々な準備をしっかりします012.gif

by smile-made | 2014-03-15 17:48 | Comments(2)

Commented by ayumi at 2014-03-19 22:02 x
すてき!!!
似たような感じで私もバッグ作りたい。
Commented by smile-made at 2014-03-20 19:16
ayumi sama
ミシンしてる場合じゃないぐらいお腹がパンパンなんだけどね(^◇^;)