人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒園式

先週、次女の卒園式が無事終わりました016.gif
卒園式_b0244227_1925355.jpg

ママと離れたくないと幼稚園に行きたくない病を頻繁に繰り返した次女。
それでも元気に通えたこと嬉しい限りです❤

今年は私も役員をさせていただいたので、沢山の出会いと経験をし、あっという間の一年でした。

忙しい日々でしたが、学生のころみたいに、みんなで相談しながら一つ一つの行事をこなしていくという作業が本当に新鮮で、やって良かったと思います012.gif

卒園式、子ども達が歌う歌に涙し、証書を受け取る姿を見ては涙し、、、
臨月のお腹をかかえ、最初から最後まで泣き通しましたT_T

後は、出産に向けて頑張るのみ!
いつでてくるのでしょう016.gif

by smile-made | 2014-03-23 18:48 | Comments(2)

Commented by alohapanda at 2014-03-25 23:25
こんばんは☆
次女さん、ご卒園だったんですね!
おめでとうございます。
神戸にいる私の甥っ子と一緒です^ ^

そしていよいよ臨月ですか!
春と一緒にベビちゃんがやってくるなんて
ワクワクしちゃいますね~♪

そんな中での手作りスカートも
ママの愛情いっぱいでステキです♡
安産をお祈りしてます!
Commented by smile-made at 2014-03-26 07:12
alohapandaさん
こんにちは!温かいコメントありがとうございます(≧∇≦)
子どもの成長は、本当にあっという間ですね!嬉しいような淋しいような(^◇^;)たくさん泣いてきました(T_T)

久しぶりの出産でかなりドキドキしていますが、お腹もパンパンですし、次女の入学式もあるので、早く産まなければ!といった感じです(^◇^;)

またブログでご報告します!

季節の変わり目ですので、体調崩さないようお過ごしくださいね!!