人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROOTOTO

そろそろ季節も変わるので、バッグも変えてみようかなぁと012.gif

軽くてファスナー付きが欲しくてコチラに決めました❤︎

ROOTOTO016.gif
ROOTOTO_b0244227_9573781.jpg

カンガルーみたいに小さなポケットまで付いているとおもいきや、、、
ROOTOTO_b0244227_9573814.jpg

こんなこともできちゃうそうです。
これで冬も安心かな⁈

by smile-made | 2014-09-18 09:52 | Comments(2)

Commented by alohapanda at 2014-09-18 18:55
こんばんは^ ^
私は友達にママバッグ用にプレゼントしたことがあります。軽くて便利ですよね。

電車の中で座っている方が、両手を突っ込んでるのを見たことあります。
私は手が体温高いのでしないんですけど、手が冷たい人には良いみたい。
セールの時期は安くなるので、去年はバッグチャームなんかも追加してみました。
Commented by smile-made at 2014-09-19 10:55
alohapandaさん♫
軽くて荷物も入るしママバッグに最適です!

わが家もさっそく次女が手を入れて温めていました(≧∇≦)いろんな使い方があって買ってよかったデス❤︎

今度はバッグチャーム、見てみまぁす!