人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy❤︎

毎日ハッピーに過ごせますように016.gif
Happy❤︎_b0244227_20511651.jpg

40歳のお誕生日を迎えました012.gif

こどもたちや主人、実家の母にも『お誕生日何が欲しい?』と尋ねられましたが…
『ウーム。。。』と考え込んでしまいました。
アクセサリーは長男に壊されそうだし、時計は授乳をする時に邪魔になるし、靴?洋服?バッグ??コレだ!というものがなく、私の物欲は一体どこへ??

主人が大好きなPAULのケーキを買ってきてくれました016.gif
Happy❤︎_b0244227_20511674.jpg

満足満足011.gif

欲しい物よりも今は子育てにどっぷりとつかって、、、毎日あっという間ですが、今しかない大切な時間を過ごしたいと思います012.gif

by smile-made | 2014-10-23 13:43 | Comments(0)