人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便箋

長女が今度学校でマンガン電池を使うと言うので、seriaへ行きました。

マンガン電池や油性ペンなど必要な品をカゴの中へ。

でもそのうち、、、

『かわいいぃ〜❤︎』と次女が見ていたのはこちらの便箋。
便箋_b0244227_2024497.jpg

確かにかわいい016.gif
左のリス柄は、折り紙よりも厚めの紙ですが、真四角なので折り紙みたいに使えます。


そして右は書くところはクラフト、裏は赤の水玉柄です。
長四角なのでリボンや蝶々が折れるかなぁ。
便箋_b0244227_2024468.jpg

本当100円とは思えません!
で、ついつい余計な物まで買ってしまうのでした012.gif

by smile-made | 2014-11-04 20:12 | Comments(2)

Commented by みゆゆかママ at 2014-11-07 17:46 x
あ!我が家の長女もマンガン電池…。

最近の100均や3coinsは、掘り出し物あるよね~
Commented by smile-made at 2014-11-08 20:04
みゆゆかママさん♫
他のものばかり気を取られ、肝心のマンガン電池を買い忘れそうになったよ(^◇^;)