人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お米

長男の離乳食が始まってから、なんだかお米があっという間になくなっている気がして…

毎回5kgのお米を米びつに入れるのですが、一体どれだけもつのか気になってしまい、カレンダーにマルをつけました(^◇^;)

長女&次女春休みということもあり、ぴったり14日つまり2週間という早さで食べきりました(((o(*゚▽゚*)o)))

子どもたちの成長を感じる今日この頃デス(^◇^;)

空っぽにしておくわけにはいかないのでお米投入011.gif
お米_b0244227_1051735.jpg

ナチュラルハーモニーさんで購入している白米。
玄米も美味しいデス012.gif

by smile-made | 2015-04-16 08:38 | Comments(2)

Commented by alohapanda at 2015-04-16 19:12
まだまだ、これからですよ〜^ ^
ウチは私と弟2人、昔は毎週末お米屋さんが来てた時代がありましたもの。

ムーミンのキャンディ、パッケージ一つ一つが可愛いですね♡
職場に置きたくて仕方がありません!
でも、まだ買いに行けてな〜い(T_T)
Commented by smile-made at 2015-04-16 22:04
alohapandaさん♫
イヤァ〜恐ろしい((((;゚Д゚)))))))
確かに小学6年生の長女の食べる量なんて、私以上ですもの‼︎
息子が高校生になったらどれだけ食べるんだろう(((o(*゚▽゚*)o)))


ムーミンのキャンディ、私は可愛くてもったいなくて食べれないんです。
でも子どもたちはかわいいねぇと気にせず食べているので、あっという間になくなってしまいそうです。