人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胃腸炎

今日は楽しみにしていたお祭り!

このお祭りで長女は、吹奏楽部に入部し始めての演奏を披露するので、緊張した様子で出掛けて行きました。

次女はお財布やハンカチ、水筒などなど嬉しそうにお祭りの準備。

そして息子はというと、、、
一昨日発熱&嘔吐(((o(*゚▽゚*)o)))&下痢。
昨日は40℃まであがりました(´Д` )
今日は熱も下がりすっかり元気!
胃腸炎とのことでした。

次女のお誕生日から沢山食べてるし、冷たい物もかなり取っていたような(^_^;)

なので、残念ですが私たちはお留守番(^_^;)007.gif

髪型がなかなか決まらず何度も何度もやり直してやっとエルサ風⁈に決定しました。
胃腸炎_b0244227_16212566.jpg

帰宅してからお祭り話をゆっくり聞きたいと思います012.gif

by smile-made | 2016-07-16 16:12 | Comments(0)