人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス

『ウチでお友だちとクリスマス会をしてもいい?』と言っていた長女。
OKはしていたのですが、まさかクリスマス会&お泊まり会になるとは…
しかも長女も合わせて全部で6人((((;゚Д゚)))))))人数多くない⁈

ごはんはいいとして、お風呂は?布団はどうする??
私は『どうする?どうする?』と色々考えていましたが、当の本人はどうにかなるの一言(^_^;)

結局布団は実家に助けを求め、足りない分を補充。それだけじゃ寒いということになりホットカーペットも借りてきました。

夜は持ち寄りにしてくれたので、私はスープとハンバーグ、そしてクリスマスケーキを作りました。
食べ終わった後に『あっ写真‼️』と思いましたがもう既に遅い(((o(*゚▽゚*)o)))

下の子たちも沢山遊んでもらったのでとても喜んでいました053.gif

クリスマスプレゼント、何も用意できなかったので、チョッピリチョコレートを!
クリスマス_b0244227_20345614.jpg

『翌朝は部活があるので8時半には出発だよ!』というので、、、

夜中まで話し声が聞こえていたので、朝はギリギリだろうなぁと思い、お弁当を6人分作りました。

ワイワイガヤガヤでしたが、私も下の子たちも楽しい時間を過ごさせてもらいました。
そして長女に素敵な仲間がいてくれることに感謝です!


by smile-made | 2016-12-26 16:52 | Comments(0)