人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お墓まいり

毎年お墓まいりをすませたら、お馴染みのお蕎麦屋さんでお蕎麦を食べるはずが…
残念なことに他のお店になっていました(((o(*゚▽゚*)o)))

お腹がお蕎麦を欲していたのに(T_T)

息子の腹時計はすでにお昼ゴハンだと騒いでいるので、仕方なく中華屋さんへ行きました。
中華を食べながら来年からはどこでお昼を食べようかと家族会議しました(^_^;)


気を取り直して根津神社のお祭りへ。
お墓まいり_b0244227_14362295.jpg

今年はツツジが満開で綺麗でした!
お墓まいり_b0244227_14362355.jpg

そしてお祭りでは息子と次女はスーパーボールすくいを、女子組は水あめを、長女は串こんにゃくを、主人は…あれ?結局何も食べなかったのかしら?
最後に綿あめを買って帰ろうと話していたのに、綿あめ屋さんがない(((o(*゚▽゚*)o)))

一年も経てばお店もなくなるのは分かってはいますがやっぱり寂しいです007.gif

久しぶりの遠出、長女とのお出かけも久しぶり。良い一日になりました012.gif




by smile-made | 2017-05-08 14:19 | Comments(0)