人気ブログランキング | 話題のタグを見る

授業参観

長女の授業参観→懇談会→部活の保護者会があったので、中学校へ行ってきました。

門のすぐそばに木香薔薇が綺麗に咲いていたので思わずパチリ❤︎
授業参観_b0244227_14145066.jpg
今回は担任の先生の音楽の授業でした。
今時の子どもたち、恥ずかしがることなくリコーダー演奏もして、
歌もちゃんと歌っていることに何だか驚いてしました(^ ^)
そしてハキハキしていて、子どもたちをよく褒めてくれる先生。
この先生なら子どもたちもきっと悩みを相談しやすいのではないかな?と思いました。

今年娘にとっては、自分の人生の一歩を踏み出す大切な1年になることと思います。
思い悩みながら友だちと絆を深めながら楽しく過ごして欲しいと思います。


by smile-made | 2018-04-20 14:11 | Comments(0)