人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修学旅行&遠足

長女は2泊3日の修学旅行を無事に終え帰宅しました!
ホテルの食事は、朝から揚げ物ばかりでビックリしたと。
息子に新幹線靴下をお土産に買う予定だったようですが、
時間が足りなくて買えなかったから、新幹線の写真を沢山撮ったと。 
疲れたようですが、お友だちと一緒に過ごした時間は楽しかったようです(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして今日はゆっくりめの登校ですが、お弁当持ちの部活あり(・∀・)
修学旅行&遠足_b0244227_13254596.jpg

朝ごはんをさっき食べたばっかりなのに、お弁当が食べれるのだろうか?(´∀`)

次女は遠足なので久しぶりのお弁当。
修学旅行&遠足_b0244227_13281962.jpg

5年生の次女は3年生の面倒を見ながら、1時間ぐらい歩いて目的地へ向かいます。
「何で近くの公園とかにしないんだろう‼︎」とご立腹(^_^;)
暑い中歩くので気持ちは分かるけれど、頑張ってきてね!

息子は給食なので、お弁当はなし。
「ぼくも おべんとうが よかったのにぃ」とこちらもご立腹(^_^;)
嫌いな野菜が入っているとは思うけれど、頑張って給食食べてきてほしいものです。





by smile-made | 2018-05-25 12:57 | Comments(0)