人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当


長女が朝早くからガタガタしていると思ったら、
6時半過ぎに「行ってくる!」と言って学校へ行きました。
いつもなら7時半に出るのですが、どうやら文化祭の準備が大変らしい。
朝ごはんも食べず、お弁当も持たず大丈夫なんだろうか105.png

そして今日も分散登園のため出番のない息子103.png

お弁当を持って行くのは次女だけになりました。
お弁当_b0244227_07304873.jpg
昨夜金平を作っておいたのに、冷蔵庫の中を何度探してみてもない117.png
仕方がない、プチトマトを入れようかと野菜室を探してみても見当たらない117.png
フゥ こんな日もあるさ105.png

スカスカになってしまうので卵を焼いてごまかしました!

今日も一日元気に過ごそう129.png


by smile-made | 2020-09-23 07:23 | Comments(0)