人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新学期


新学期_b0244227_19100345.gif
新学期が始まりましたが、小学生と中学生は1日おきの分散登校。
iPadとノートパソコンを持ち帰ってきました。
長女は今週金曜日からオンライン授業に切り替わるそうです。
なかなか予定が立てられない中、私はやっとワクチン接種の予約が取れたので、1回目を接種しました。
接種2時間後37度。そしてだるいし腕も痛い。
今日は早く寝ようかなぁと思っていた昨夜、
明日お弁当なんだけどーと長女。
なぜいつもギリギリで言うんだい??
新学期_b0244227_19100345.gif
お弁当のおかずになるものが、何もなかったので、巻き寿司を作りました。
この間の復習もできたのでよかったです。

今まで当たり前にできていたことが、なかなかできない今。
少しでも明るい気持ちが持てるようにしてあげたいなぁ102.png
母に出来ること…
やっぱりごはんを一生懸命作ることかなぁと思います!




by smile-made | 2021-09-07 19:08 | Comments(0)